「サイボーグクロちゃん」電子書籍化記念!TVアニメの全話無料配信が1月9日まで実施!!

かつてコミックボンボンにて連載されていた人気漫画「サイボーグクロちゃん」の電子書籍化が行われることを記念して、YoutubeチャンネルのボンボンTVにてTVアニメ「サイボーグクロちゃん」全66話の無料配信がスタートした。

TVアニメ版の後半では漫画原作にないエピソードやキャラクターも多く登場し、原作しか読んでいなかったファンにも注目の内容となっている。

この無料配信は1月9日までの期間限定配信となっているため、話数が多いだけに全話制覇を目指すのなら、是非早めにチェックをし始めておきたいところだ。

Youtubeチャンネル ボンボンTV:http://www.youtube.com/channel/UC6VSFaHYbR-bhNer7DXxGNQ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ61 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。