うたの☆プリンスさまっ♪ レン&真斗&蘭丸の魅力に迫る!

うたの☆プリンスさまっ♪ の魅力に迫るシリーズも、今回で3回目。今回はST☆RISHの「神宮寺レン」&「聖川真斗」、QUARTETNIGHTの「黒崎蘭丸」の魅力について語らせていただきます!

スポンサーリンク

神宮寺レンの魅力

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

オレンジ色の髪に青い目、チャームポイントはたれ目さん。一期では、モテモテで女の子に囲まれているシーンもあったりするので、ぱっと見のイメージとしては女の子好きさん。

けれど、実は思慮深くて仲間思いの頼れるお兄さんだったりします!

一歩引いて客観的に物事を見ている感じで、ヒロインや仲間のお兄さんポジションかなっと思います。基本フェミニストで、女の子に優しい神宮寺レン。

普段、女の子みんなに優しくてチャラく見えるキャラなのに、一人を好きになったとたんに一途になるタイプがお好きな人!

神宮寺レンはいかがですか?

聖川真斗の魅力

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗

青い髪に瞳、チャームポイントは右目にある泣きぼくろ。さらりとした髪は綺麗に切りそろっていて、彼の性格がわかるようです。

そんな彼の性格は一言で表すならば、まさに日本男子!

和服が良く似合いますが、スーツも、衣装もきっちり着こなしてしまうのは、流石イケメン!真面目で、何事にも一生懸命取り組む姿には、応援したくなります。

でも、時々その真面目さが裏目にでて、斜め上の行動や言動がちらほら。でも、そのギャップがまた可愛いんですよね!

一途で一生懸命な聖川真斗、ギャップ萌えな人にお勧めです!

黒崎蘭丸の魅力

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸

神宮寺レン、聖川真斗の指導を担当している、QURTETNIGHTの黒崎蘭丸。銀髪に、チャームポイントのオッドアイ。

左目がグレー、右目は赤紫と目をひく色彩です。

専門はロックで、他のアイドルたちとはちょっと違う雰囲気をお持ち。一匹狼なイメージがあるのは、彼が過去にバンド仲間と問題があったからでしょうか。

でも、なんだかんだ言ってちゃんと後輩の面倒はしっかり見ている辺り、実は面倒見が良いんでしょうね。

二期では、スターリッシュのライバル「ヘブンズ」が、ヒロインにちょっかいをかけるシーンがあります。戸惑うヒロインを助けたのは、なんと蘭丸!

「歌で勝負しろ」と、言い放つ姿の格好良いことといったら!天性のツンデレ、黒崎蘭丸!ツンデレ好きさんには、是非お勧めしたキャラです!

バラバラに見える うたの☆プリンスさまっ♪ の意外な共通点

さて、こんな性格のバラバラな三人ですが、実は共通点があります。

それは・・・財閥の御曹司!

蘭丸は元が付きますが、それぞれお家問題があるようで、四期では真斗が・・・!?

これ以上はネタバレになってしまうので止めておきます(笑)四期はもう終わってしまいましたが、もしかしたら五期もあるかも?

『うたの☆プリンスさまっ♪』来栖翔&四ノ宮那月&美風藍の魅力に迫る!

2015.06.15

『うたの☆プリンスさまっ♪』愛島セシル&カミュの魅力に迫る!

2015.06.08

うたの☆プリンスさまっ♪ の「一ノ瀬トキヤ」に全力で萌える(前編)