今冬リリース予定!To LOVEるダークネスのモバイルゲームの事前登録がスタート!

今冬iOS/Android端末向けにリリースを予定しているゲーム「To LOVEる-とらぶる- ダークネスグラビアチャンス」の事前登録がスタートとなった。

本作は「ジャンプSQ.」にて連載中の「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」を題材とした新作アプリゲーム。このゲームでは、3Dモデルの登場人物たちを撮影し、カードとしてコレクションすることができるそうだ。また、本作のオリジナルストーリーをTVアニメの声優陣によるフルボイスで楽しむことができる点にも注目だ。

現在事前登録キャンペーンも実施しており、事前登録者が1万人以上を突破していくと、段階ごとに全員にプレゼントが用意されるそうだ。最大の10万人を突破することができればSSRコスチュームの「白競泳水着(赤)」がプレゼントされるそうで、是非とも獲得しておきたいアイテムとなっている。

「To LOVEる-とらぶる- ダークネスグラビアチャンス」事前登録サイト:http://www.cs.furyu.jp/toloveru-app/

機械と恋愛はできるのか?少し異質な恋物語『 ちょびっツ 』

RECOMMENDおすすめ記事のご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。