すずさんが喋る!「この世界の片隅に」のボイス付きLINEスタンプが登場!

LINEスタンプに「この世界の片隅に」制作委員会による『この世界の片隅にすずさんボイススタンプ』が登場となった。これは、現在公開中の映画「この世界の片隅に」の主役であるすずさんを用いた特製のLINEスタンプだ。

浦谷千恵さんが作画を務めた描きおろしイラストに加えて、すず役ののんさんが、スタンプのためだけに新たに収録を行ったという録りおろしの音声までがついているファンにとっては非常に嬉しいスペシャル仕様となっている。

子供時代のすずさんから、物語のクライマックスの名セリフまで揃った、様々なシチュエーションのすずさんが24種類用意されている。既に映画を見た人も、もう一度映画を見に行きたくなる一品となっている。

この世界の片隅にすずさんボイススタンプ:http://store.line.me/stickershop/product/7735/ja

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

RECOMMENDおすすめ記事のご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。