1月28日(土)は京都へ!「この世界の片隅に」片淵須直監督のサイン会やトークイベント、オールナイトイベントを開催!

2017年1月28日(土)に京都/立誠シネマにて片渕須直監督トーク&サイン会が実施されるそうだ。19:00より立誠シネマで本作を鑑賞した方(半券の提示が必要)で当日先着100名様を対象に、参加費500円にて本トークイベントに入場ができるそうだ。パンフレットを購入した方限定で、トーク後に片淵監督のサイン会も実施される。

またさらにその夜、1月28日深夜から1月29日にかけて、京都みなみ会館で“「この世界の片隅に」片淵須直監督トークイベント&オールナイトIn京都”が実施されるようだ。

このイベントでは片渕須直監督が脚本、演出補で参加した『名探偵ホームズ』TV版4話分と、初監督作品となった長編劇映画『アリーテ姫』、そして前作にあたる『マイマイ新子と千年の魔法』をオールナイトで上映する企画となっている。さらに、このイベントでは片渕須直監督本人が登壇し、トークイベントも行なってくれるそうだ。

Peatix片渕須直監督特集ページ:http://katabuchi-night.peatix.com/view

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。