「人狼JIN-ROH」「ももへの手紙」の沖浦啓之監督の新作「旅のロボから」の作品展が開催!

日本アニメ(ーター)見本市の第34話として公開された「旅のロボから」の作品展が2017年1月5日(木)より、東京・西荻窪のササユリカフェにてスタートしたそうだ。

「旅のロボから」は、「人狼JIN-ROH」「ももへの手紙」などを監督してきた沖浦啓之氏が原案・脚本・監督を務めた新作短編だ。本作の原画や背景美術にも日本の有力スタッフが集結している。この作品展では、現在発売中の同作の資料集「旅のロボからの歩き方?」に掲載しきれなかった原画や設定資料集、背景美術なども多数展示されるので、資料集を買ったという人も是非足を運んでおきたいイベントだ。

このイベントは1月30日(月)までの開催となっている。

日本アニメ(ーター)見本市NEWS「旅のロボから」展、ササユリカフェにて開催決定!:http://animatorexpo.com/news/175

ミリオタさんにもオススメ!ミリタリーアニメ5選

 

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。