フル尺で聞けるゾ!ヒャダイン氏編曲の「オラはにんきもの25thMIX」のMVが公開!

映画「クレヨンしんちゃん」シリーズの25周年を記念して制作された『オラはにんきもの25thMIX』のミュージックビデオが公開となった。

本作は1993年にTVアニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニングテーマとして使用され、大ヒット曲となった『オラはにんきもの』をヒャダイン(前山田健一)氏が、編曲したものだ。同曲はAmazonプライムビデオで独占配信されていたウェブアニメシリーズ、クレヨンしんちゃん外伝でも短縮されたものがエンディングテーマとして起用されていたが、今回公開されたミュージックビデオではフルで視聴することができる。

ミュージックビデオでは春日部市長や東武鉄道春日部駅駅長なども出演しており、「クレヨンしんちゃん」の舞台である埼玉県・春日部市の全面協力作品となっている。

かつてヒーローに憧れたあなたに見て欲しい。幼児向けアニメ映画作品【クレヨンしんちゃん】

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ58 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。