ドラゴンボール「造形天下一武道会7」にて、ブロリーのフィギュア化が決定済み!!

ドラゴンボールのバンプレストフィギュアに、『ドラゴンボールZ』より超サイヤ人状態のブロリーが登場します。

これは、株式会社バンプレストによる業界トップラスの原型師達が技を競い合う企画、「造形天下一武道会7」に出場したものです。

惜しくも優勝はのがしてしまいましたが、出場作品はすべてが商品化されます。

つまり、ブロリーがフィギュアになってしまうんです。

ブロリーと言えば、劇場版シリーズに三度も登場し、ネット上ではコアなファンによる動画がいくつも作られ続けている人気キャラクターです。そのわりにはフィギュアが少ないんですよね。

でもでも、今回新たにブロリーの伝説が刻まれてしまいます。

今回のブロリーの原型師は、生粋のブロリストこと佐藤潤さん。経歴十年の原型師です。公式ページにて、ブロリーに対する熱いコメントをしてくれています。

しかもこのブロリー、伝説の超サイヤ人としての形態ではなく、青い髪の方のブロリーなんです。

そこにこだわりを感じますね。

今後、詳しい情報が発表されていきます。フィギュアを手にできる日が楽しみですね。

『 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 』銀河の暴れモノ集団ボージャック一味と、映画の見どころについて!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ2,073 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま