109シネマズのIMAX限定で「君の名は。」キャンペーンを実施!

大型シネコン109シネマズのIMAXスクリーンと連動させた「君の名は。」キャンペーンがスタートとなった。

109シネマズの木場、二子玉川、グランベリーモール、川崎、湘南、菖浦、名古屋、箕面、大阪エキスポシティの9館のいずれかにて、上映の「君の名は。」のIMAX版の半券を一枚貼り、必要事項を明記して郵便はがきで送ると、抽選で3名に新海誠監督のサイン入り「君の名は。」ポスターが当たるそうだ。

他の劇場や、IMAXスクリーン以外での鑑賞半券は対象外となっているので注意が必要だ。詳しい宛先は公式キャンペーン告知サイトでチェックだ。

109シネマズIMAX限定キャンペーン「君の名は。」:http://109cinemas.net/imax/movies/kiminona_cp.html

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ898 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。