『セイレン』のとってもわかりやすい時系列表が公開に! なんと、アニメ本編では描かれない出来事も追加されていく!?

現在放送中のTVアニメ『セイレン』が、公式HPにて「通常ENDと各ヒロインルートへの分岐」を表にまとめた、時系列一覧を公開しました。

既に入学式、期末テスト、夏休みなどアニメ第一話で描かれたシーンが記載されています。まるでゲームの攻略情報みたいに行動分岐が表示されているため、今後アニメを見ていく中で理解を深めるための助けになると思われます。

アニメ本編では描かれない出来事も含め、毎週更新予定とのことです。

また、OP主題歌である「キミの花」TVサイズverの配信もスタートしました。
CDの発売日は2017年2月22日です。

©高山箕犀/セイレン製作委員会

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

あのアニメサイトで良く見るネットスラングの語源って?「 滑り台 」編

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ2,338 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま