大ヒット映画「アナと雪の女王」の地上波初放送日がついに発表!

ウォルト・ディズニー・アニメ―ション・スタジオ制作のアニメ映画「アナと雪の女王」がついに地上波TV放送されることが発表された。本作は2014年に日本上映を果たし、250億円以上という日本歴代興行収入3位の記録を獲得したほどの大ヒット作品だ。

放送は2017年3月4日(土)フジテレビ系列で放送を予定している。(一部地域を除く)

放送時期にはディズニー最新作のアニメ映画「モアナと伝説の海」の公開も控えており、同じミュージカル作品としては絶好のタイミングでの放送となりそうだ。

ディズニー公式サイトニュース欄<「アナと雪の女王」3月4日(土)フジテレビ系列で地上波初放送!>:http://www.disney.co.jp/tv/news/20170112_01.html

今更ながら『 アナと雪の女王 』をレビューしてみる

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ111 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。