Perfumeのあ~ちゃんと加藤諒さんがTVドラマで声優初挑戦!?どういうこと!?

2017年1月18日(水)10:00より日本テレビ系で放送開始予定のTVドラマ「東京タラレバ娘」にて、Perfume(パフューム)のあ~ちゃんこと西脇綾香さんと俳優の加藤諒さんが声優に初挑戦することが発表された。

本作は実写作品ではあるものの、登場人物にダメ出しを行うCGキャラクターの「タラ」と「レバ」が登場し、その声をお二人が務めるようだ。あ~ちゃんが演じるのはレバテキがモチーフのキャラクター「レバ」。加藤諒さんはタラの白子の「タラ」を演じる。お二人のツッコミ役としての活躍にも注目のドラマとなっている。

日本テレビ 東京タラレバ娘公式サイト:http://www.ntv.co.jp/tarareba/original/index.html

【 日常系ギャグアニメ 】ちょっとした空き時間に笑いを!【 男子高校生の日常 】

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ45 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。