映画プリキュアドリームスターズ!の新予告編が発表!次期シリーズのプリキュアも参戦!

すでに今春の公開が発表されていた「映画プリキュアドリームスターズ!」のホームページがリニューアルされ、新たなメインビジュアルや予告編の映像が公開となった。すでにビジュアルにて登場が判明していた「Go!プリンセスプリキュア」、「魔法使いプリキュア」に加え、新たに次期シリーズとして発表されている「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキャラクターの登場も発表となった。

また、今回新たにゲスト声優として参加される芸能人も発表され、謎のきつね・シズク役を木村佳乃さんが、敵のリーダー・鴉天狗を南海キャンディーズ山里亮太さんが、そしてその子分の狛狗を2016年のキングオブコントの覇者・ライスのお二人が演じるそうだ。

本作ではこれまでのプリキュアシリーズにはなかった“和”をテーマに取り上げるということで、毎春恒例となっていた「プリキュアオールスターズ」シリーズから離れるだけでなく、新たな挑戦の姿勢が感じられる映画となりそうだ。「映画プリキュアドリームスターズ!」は3月18日公開予定となっている。

「映画プリキュアドリームスターズ!」公式サイト:http://www.precure-dreamstars.com/

『スマイルプリキュア!』強くて美しい、青木れいか さんの魅力

注目のアニメニュースニュース配信をご希望の場合