「君の名は。」の北米での大規模公開が决定!さらに一部劇場では特別バージョンに!?

映画「君の名は。」が「Your name.」の英題で北米での大規模公開が実施されるようだ。公開は4月7日より、200スクリーン以上の規模で実施される。ロサンゼルスではすでに昨年2016年12月に1週間限定で特定の映画館でのみの公開を果たしていたが、今回は全米各地で鑑賞することができる。

また、一部劇場ではRADWIMPSの野田洋次郎さんが新たに英語詞を書き下ろしたという作中曲「Zenzenzense(English ver.)」など、英語版主題歌4曲を収録したバージョンが上映されるそうだ。これらの音源のリリースも决定しており、さらにはこの英語版主題歌を使用した英語字幕付きの「君の名は。」も、日本においても一部劇場にて1月28日より期間限定で上映されることが决定している。

公開からまもなく半年に差しかかろうとしている「君の名は。」だが、まだまだ興行の盛り上がりが期待できそうだ。

「君の名は。」公式サイト:www.kiminona.com/

冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ396 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。