VRでどこでもドア体験!?ドラえもんVRの先行試遊会の開催が决定

映画「ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」の公開を記念して“ドラえもんVR「どこでもドア」”のイベントが開催されることが発表された。

このイベントではVRゴーグルと専用の体感マシンで、のび太の部屋や「どこでもドア」を使って映画の舞台となる南極へ行き来するような体験ができるVRの試遊会となっている。

イベントは2月15日(水)~2月19日(日)の間、東京ソラマチ(R)3Fの特設会場にて開催される。料金は無料となっており、5日間合計250組500名を抽選で招待するそうだ。特定の雑誌などの告知ページのパスワードを記入した上で、郵便はがきでの応募となっているので公式サイトでの募集要項をよくチェックしておこう。

ドラえもんVR「どこでもドア」公式キャンペーンサイト:http://doraeiga-vr.com/index.html

「 新・のび太の日本誕生 」はリメイク前とはここが違う!気になる変更点を調べてみました

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ154 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。