『ご注文はうさぎですか??』×アトレ秋葉原がまたまた登場! しかも、甘々なバレンタイデー描き下ろしイラストだってーーーー!?

はいまた来ました『ご注文はうさぎですか??』×アトレ秋葉原のコラボ。ごちうさ民にとっては最早おなじみのアトレ秋葉原でございます。

しかも今回はバレンタインコラボレーションイベント!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあ、ごちうさ×バレンタイン企画もおなじみですよね。毎年アニメイトで――んん?

毎年アニメイト?
でも今回はあ、ああああ……アトレ秋葉原!?

いやまあ、アニメイトでもなにかやるかもしれませんが、とにかくアトレ秋葉原(しつこい)です。

実施されるイベントは全部で3つ!!

 

2.買い物でゲットできるキャラクターカード

アトレ1、アトレ2の対象ショップで1会計500円(税込)以上ご購入――というのが条件です。

買い物時に、「カードください」と発言することでオリジナルのカードがゲットできちゃいます。

あ、「こころぴょんぴょん」ではないんですね。

カードは全6種のランダム配布!!なにが出るかは運ですね。

3.グッズ販売

これがなくては始まりませんよね。筆者の予想では、描き下ろしのバレンタインイラストを使ったグッズと、過去のコミケに登場したグッズの再販がくるのではないかと思います。おそらくはタペストリーも!!

いずれも期間は2017年2月1日(水)~2月14日(火)の間。限定グッズもくるとなれば、戦争ですねこれは。

リゼ「また戦争がしたいのかお前たちはっ!!」

リゼ「長時間並ぶ可能性も考慮し、購入する者は営業開始時間である 10 : 00 よりも前に到着することをオススメするぞ!!」
青山さん「……あの~」
リゼ「どうした青山中尉!」
青山「その日って、平日ですよね?
リゼ「!?」

ちなみに、この間東京駅で行われたミルクココアの販売は、平日でも一日もちませんでした。

衣装はチョコレートをイメージした感じですね。
お菓子とごちうさって、どうしてこんなにも合うのでしょう。
ああ、イラストを見ているだけで鼻血が出てきそうです。

2017年もはじまったばかりだというのに、ごちうさ民は試されますね。

今月(来月?)
・ココチノバニーフィギュア
・コミケ通販分
・魔法少女チノフィギュア

来月
・バレンタイン戦争←NEW

再来月以降
・アニメジャパン(恐らく物販あり)
・新作エピソード(恐らく物販あり)

 

既にこんなに決まっているわけですからね。

『 ご注文はうさぎですか? 』のリゼ推し青山さん推しに捧げる、今からでも手に入るオススメのグッズ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ2,597 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま