メイルちゃんのパジャマ姿までグッズ化!イーカプコン限定ロックマンエグゼ15周年おやすみバスタオルとモバイルスタンドの受注スタート!

カプコンオフィシャルショップ・イーカプコンにて、かつてゲームにアニメと他メディアに渡って活躍したロックマンエグゼの15周年記念グッズとして、ロックマンエグゼの等身大バスタオルとアクリスモバイルスタンドの発注がスタートとなった。

今回の商品では、漫画「バトルストーリーロックマンエグゼ(てんとう虫コミックスペシャル)」のあさだみほ先生が“熱斗”と“ロール”を、カプコンデザイン室の日暮竜二さんが“メイル”と“ロックマン”のイラストを担当して、それぞれのパジャマ姿をテーマに描いたイラストを使用してグッズ化を果たしている。

また以前、好評につき受注締め切りを待たずに完売してしまった日暮竜二さんのアートパネルの再販も今回実施されている。

受注はすでに始まっており2017年2月17日(金)10:00まで受け付けているが、生産上限に達し次第一旦受注を締切るそうなので注意が必要だ。

イーカプコン限定企画『ロックマンエグゼ』15周年記念グッズ第4弾:http://www.e-capcom.com/exe_15th/

オネエからショタまで変幻自在!声優『福山潤』を堪能できるアニメ4選

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。