「この世界の片隅に」来場者特典の第3弾オリジナルポストカードのプレゼントが决定!わずか一日の限定配布なので見逃し注意!

「この世界の片隅に」の公式ホームページにて数量限定・非売品のオリジナルポストカードプレゼントの第3弾が行われることが発表された。ポストカードはキャラクターデザインを担当した松原秀典さんによる“描き下ろしデザイン”となっている。第三弾では登場人物のすずさんと、晴美さんがタンポポの綿毛を飛ばすデザインとなっている。

このポストカードは1月28日(土)限定で、本作を上映している全劇場での実施が行われる。数量限定となっているので、当日であってもなくなり次第終了となってしまうので注意が必要だ。

この世界の片隅に公式サイト:http://konosekai.jp/

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ405 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。