映画クレヨンしんちゃん最新作「襲来!!宇宙人シリリ」の主題歌アーティストが発表!!

2017年4月15日に公開が控えている「映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」の主題歌アーティストが発表となった。今年の映画主題歌を務めるのはシンガーソングライターの高橋優さんが務めるそうだ。

主題歌タイトルは『ロードムービー』。高橋優さんが映画の脚本を読んで書き下ろした曲だそうで、今年の映画もロードムービーといえる冒険物語を期待できそうだ。

さらにテレビ朝日系にて毎週金曜日19:30より放送中の「クレヨンしんちゃん」においても、2月3日の放送分よりエンディングテーマで『ロードムービー』が起用されるそうだ。こちらの放送で一足先にどんな曲なのか聞くことができるので注目だ。

 

映画クレヨンしんちゃん公式サイト:http://www.shinchan-movie.com/

かつてヒーローに憧れたあなたに見て欲しい。幼児向けアニメ映画作品【クレヨンしんちゃん】

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ159 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。