『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュア、レビューしてみました♪

2017年1月3週目に、セガのプライズフィギュアとして『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュアが登場しました。ゲームセンターで取れるやつです。ビキニ姿のリゼが水鉄砲を持っている、セクシーなやつです。

名称は、「ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア リゼ」となっています。

ごちうさファン待望のリゼフィギュアです!

さっそくゲットしてきちゃいました。
渋っている方もいるかもと思い、レビューしてみようと思います。

 

というわけで、正面です。

リゼ
リゼ

あ、あんまり見るなよ/////

はい。健康的な小麦色の肌、キュッと引き締まった腰。うむ、素晴らしいボディです。

やや照れの感じられる表情も、普段の強気な感じとのギャップがあって最高ですd(>_< )

続いて背後

ああ~。そっと水着の紐を解いて怒られたい!もちろん、他の人がいるところではやりませんよ。リゼの身体を独り占めしたいですからね!

なんて。

側面

な、なんという破壊力を秘めた横乳でしょうか!!こ、こぼれそうだ……。

から。

から。

な、なんともいえない眺めです(ちゃんとレビューしろよ)。

続いてお尻です。

 

ふおおお!?

ふおおおおおお!! く、食い込みがあるだとおおおおお!?

アニメでも水着回でリゼのお尻がアップになるシーンがありましたよね。
あれを思い出させてくれます。

どこのシーンだかわからないという方。
アニメ第一期 8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」の9:03あたりを要チェックですよ!!

ついでにもういっちょ側面。 

腕につけているシュシュがオシャレ可愛いです。水着にシュシュ、いいなあ。

 

というわけで、さっそくシャロと並べてみましょう。

取り出すのは「1/7スケールPVC製完成品フィギュア ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer.」。今度ココア&チノのバニーフィギュアが出ますが、違う会社のやつです。

リゼ先輩と一緒に立てて、シャロも嬉しいはず!

            

嬉しい……はず……ううん?
うん……ちょっとサイズが合わない……?

まだまだ!シャロのフィギュアはもう一つありますよ!

続きまして、「ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア」

フルール・ド・ラパンの制服に身を包んだやつです。
これならどうでしょう。

              

……はい、合いませんでした。がっくしと壁に倒れ掛かるリゼちゃん。

結局無難な感じにこうなりました。

ごちうさは結構グッズが出ているのですが、フィギュアに関してはまだまだなんですよね。トレーディング形式のミニフィギュアを除けば、リゼは今回のが初めてです。

シャロと飾るには、シャロのプライズフィギュアも出てきて欲しいところですね。
個人的な意見を言えば、バーテンダー服のリゼ&青山さんでシャロをはさみたいところです。
百合サンドイッチ!

なんてね。

まあそんなわけで、リゼの水着フィギュアでした。

中には、プライズのフィギュアは出来がいまいちなんじゃ……と思っている方もいるかもしれません。
ですけど、このリゼは悪くないと思いますよ!

なにより初のリゼフィギュアです。まだまだ置いてあるお店が多いと思いますので、この機会にゲットしてあげちゃってください。

リゼがあなたを待っている!!

ちなみに公式ページはここです↓

http://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=909&sub_channel_id=602

© SEGA ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

『ご注文はうさぎですか?』 リゼ を幸せにしたい9つの理由!

最新情報をチェックしよう!

フィギュアの最新記事8件