『スター・ウォーズ』シリーズからR2-D2型移動式冷蔵庫が登場! R2-D2が飲み物を運んでくれる!?

アメリカの大人気SF映画・及びアニメである『スター・ウォーズ』シリーズから、とっても可愛いマスコット(?)的キャラクター”R2-D2”が、冷蔵庫になって登場です!

R2-D2とは宇宙用のアストロメク・ドロイドであり、『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』にも共演しちゃっているキャラクターです。現在公開中の『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』にも登場しています。

今回登場したのは、そんなR2-D2の冷蔵庫――R2-D2型移動式冷蔵庫です。

移動式なんです!

というのも……なんと、R2-D2を操作して飲み物を届けてもらうことが出来るという。ファンなら嬉しすぎる機能ですよね。
知人を家に招き、R2-D2に飲み物を運ばさせたら、それだけでその場が盛り上がること間違い無し?

しかも、頭部にはプロジェクターが内蔵されていて、映像を投影することができちゃうんです。

凄いですよね。

価格は1,053,630円(税込)です。ヨドバシカメラの通販ページにて購入することが可能ですよ!!

『天元突破グレンラガン』気持ちが沈んだ時にみたい、超熱血ロボットアニメ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ816 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま