TVアニメ『ヤマノススメ』プレミアム上映会が開催決定!阿澄佳奈さんによるトークショーも実施

2013年そして2014年に放送されていたTVアニメ『ヤマノススメ』。本作のプレミアム上映会がイオンシネマむさし村山にて開催されることが決定しました!

またその上映会ではひなた役の阿澄佳奈さんによるトークショーも実施される予定となっています。

『ヤマノススメ』は、埼玉県の飯能市を舞台にした女子高生たちによる、時にゆるふわ、時には本格的な登山アニメ!

そんな『ヤマノススメ』の舞台である飯能市にも近い、むさし村山店にて今回のイベント上映が開催!

上映会の開催は2017年3月12日で、チケットは2月3日からプレオーダー受付が開始されます。

公式サイトには、サプライズゲスト!?重大発表あり!?との記載もあり、ファンにとってはうれしい発表があるかもしれません。

公式サイト:アニメ『ヤマノススメ』公式サイト
©しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ』製作委員会

「 ヤマノススメ セカンドシーズン 」登山に奮闘する女の子たちを描いたゆる萌え山ガール

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ224 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント