『ご注文はうさぎですか??』今年もアニメイト・バレンタイン企画実施! リゼのバレンタインボイスつき、Koi先生描き下ろしカード だと!?

今年はアトレ秋葉原でバレンタイン企画やるので、アニメイトはないのかなぁ……。なんて思ったごちうさファンもいるのでは?

ご安心ください。今年もやってくれます我らのアニメイト!!

2月14日(火)全国のアニメイトにて、『ご注文はうさぎですか??』バレンタインお配り会が開催!!

レジでアニメイトカードを提示し、「ハッピーバレンタイン! サー」と口にするだけで!

Koi先生描き下ろしのバレンタインカードがゲット出来てしまいます!

しかも!
今年もついちゃうバレンタインボイスQRコード!!

これはシャロ得すぎる!?

これは凄まじいお嬢様オーラ。というより、お姫様という感じです。

シャロ「素敵ですリゼ先輩!」

そんな声が聞こえてきそうです。チョコも貰えるのですが、リゼの手作りだと思いながら食べるのはお約束ですよね?

ちなみに過去のバレンタインセリフはこうです。

リゼ「私もみんなにチョコを作ってきたぞ。な、なんだ。やっぱり私がうさぎ型って、おかしいか?」

リゼ「ハッピーバレンタイン。私もチョコを作ってきたんだ。え? らしくないとかいうなっ! 私だって……こういう可愛いイベントは嫌いじゃないんだ。みんなの口に合えばいいんだけど。やっぱり恥ずかしいな」
千夜「リゼちゃんは相変わらず恥ずかしがり屋さんね」

 

リゼが家でこっそり作っているところも可愛いですけど、みんなで一緒に作っているところを想像するのも楽しいです。

リゼ、千夜、青山さんでシャロにチョコを作ってあげるという展開も……。なんて。

妄想はそこまでにして……今年はどんなセリフが聞けてしまうのか、楽しみです♪

『ご注文はうさぎですか?』ファンに飲んで欲しい、百合を感じる飲み物特集

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ5,631 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま