『ご注文はうさぎですか??』×アトレ秋葉原、初日から完売商品が!? 平日でも関係なかった!

2月1日から実施されている『ご注文はうさぎですか??』×アトレ秋葉原のイベントですが、1日は平日であるにもかかわらず、開店時間である10時の段階ですでに午前の部に並ぶことが出来ないほどの賑わいをみせました。

筆者も8:00時に到着し並んでみたのですが、入場できたのは11時頃でした。

初日の段階でクッション、キーホルダーなどに完売商品が発生し、2日目には館内の飲食店でもカード目当てのファンが殺到したのか、完売がちらほら見られました。
もの凄い盛り上がりです。

建物の壁や館内もごちうさ仕様になっています。

バレンタインイラスト仕様になった外観。

扉も。

デフォルメ絵。

マヤメグも!青山さんとモカ姉は?

そしてこちらが館内の撮影可能コーナー。お持ち帰りしたすぎる!館内のお店でゲットできるカードは、このようにメッセージ付き。

アクリルキーホルダーも可愛い♪

 

ショップの前では缶バッジを交換している方もたくさんいましたが、公式サイトには「会場内、及び会場付近でのトレーディング行為は禁止」と記載されています。

友人同士での交換などは、どこかの喫茶店の中とかで行いましょう。

『ご注文はうさぎですか?』×アトレ秋葉原、バレンタイン コラボイベントがスタート!その4つの注意点

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま