昼寝で給料がもらえる!?anとひるね姫のコラボアルバイトの募集を実施!!

アルバイト・求人情報でお馴染みのanと、2017年3月18日公開の映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」のコラボアルバイトの募集が発表された。

仕事内容は、なんと昼寝!もちろんそれだけでなく、映画に登場するキャラクターの『ハーツ』となって、来場者のお出迎えや、完成披露の舞台で豪華キャストたちと登壇し、記念撮影をするなどのしごと内容も含まれている。報酬は日給5万円に加え、豪華キャストのサイン入りまくらまでもらえるようだ。

募集人数はわずか1名。全国どこからでも交通費全額支給してくれるそうだ。実施日は2月27日(月)の14:00~20:00(時間が前後する場合有り)とのことなので、都合が合う人は是非応募してみたいアルバイトだ。

このアルバイト募集の専用ページが公開されているので、応募希望者は是非詳細をチェックしておこう。

[an]超バイト夢のひるねバイト募集:http://weban.jp/contents/c/cho_baito/hirunehime_pc/

もうなんか、黒の組織に勝てる気がしません!名探偵コナン「 純黒の悪夢 (ナイトメア) 」アクション満載のお祭り映画だぜ!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ328 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。