ついに「カーズ3」の日本公開が決定!タイトルが日本では「カーズ3」ではない!?

すでに海外での公開は決まっていたものの、日本公開が未発表状態であった「カーズ3」の日本公開日が発表となった。

日本公開は7月15日(土)に決定した。原題のナンバリングタイトルであった「Cars3」からアレンジが施され、邦題が「カーズ/クロスロード」となることも発表された。邦題に関して、“作品のテーマを捕らえている”と前2作を監督し現在はピクサー作品に限らずディズニー作品の製作総指揮も務めるジョン・ラセター氏も、大変気に入っているそうだ。

例年通り、今年の夏休みもディズニーアニメーションを楽しむことができることが明らかになり、嬉しいニュースとなった。

ディズニー公式サイト<ディズニー/ピクサー最新作『カーズ/クロスロード』7月15日(土)公開決定!>:http://www.disney.co.jp/movie/news/20170207_01.html

すべての出来事は伏線に!『 ズートピア 』のストーリー構成を考えてみる~重いテーマを描きつつもエンターテイメント性を重視した作品~

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ167 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。