徳井青空さんが手がける漫画『まけるな!!あくのぐんだん!』今春アニメ化決定

声優・徳井青空さんが『月刊ブシロード』にて連載中の作品「まけるな!! あくのぐんだん!」がアニメ化されることが決定しました。

徳井さんは『ミルキィホームズ』や『ラブライブ』など声優として活躍する一方で、絵を描くのが得意で『ミルキィホームズ』のCM「マンガ描いてみた篇」を手がけたり、フジテレビのイラストコンテスト番組『いらこん』に出演するなど、イラストレーターとしても活躍していました。

そんな徳井さんが手がける『まけるな!! あくのぐんだん!』は、宇宙征服をたくらむドン様率いる「あくのぐんだん」が、手はじめに地球にやってくるものの失敗続き。それでも地球侵略をあきらめないドンのドタバタコメディー作品。

3月に東京ビックサイトで開催される日本最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2017」でスペシャルステージの実施も決定

公式サイト:『あくのぐんだん』公式サイト
© 徳井青空/ブシロードメディア

『たまこまーけっと』あたたかみのある、ほのぼの商店街アニメ

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ355 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント