2017年春放送のオリジナルアニメ『月がきれい』メインキャストが発表

2017年4月から放送開始予定のオリジナルテレビアニメ『月がきれい』。本作のメイン4キャラクターのキャストが発表となりました。

オリジナルテレビアニメ『月がきれい』は、変化と不安に追いかけられながら慌ただしく駆け抜ける季節の中で、瑞々しくもめくるめく思春期の中学生たちの恋愛を描いた作品。

メインスタッフには監督にアニメ「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」や「結城友奈は勇者である」などの岸誠二さん。アニメーション制作は「この美術部には問題がある!」などのfeelが担当します。

今回発表されたキャストには本が大好きで、小説家志望の文芸部部長・安曇小太郎役には千葉翔也さん、陸上部で短距離走を専門とする水野茜役を小原好美さん、陸上部部長の比良拓海役を田丸篤志さん、同じく陸上部の西尾千夏役を村川梨衣さんがそれぞれ演じることが発表となりました。

また3/25、26に開催される「AnimeJapan2017」にて、キャスト陣4人に加え、岸監督とプロデューサーの南健さんが登壇するステージイベントも開催予定です。

(C) 2017 「月がきれい」製作委員会

懐かしき青春の日々!吹奏楽部アニメが面白い!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ899 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント