往年の名作ゲーム『悪魔城ドラキュラ』アニメシリーズ化が決定。海外向けにNetflixにて配信

往年の名作ゲーム『悪魔城ドラキュラ』を題材にしたシリーズアニメのシーズン1を海外向けにNetflix配信されることがニューヨークで開催されたイベント内で発表されました。


△画像は、プロデューサー・Adi ShankarのFacebookより

『悪魔城ドラキュラ』は、1986年に発売されたアクションゲーム。海外でも人気が高く欧米では「Castlevania」のタイトルで発売されています。

ゲームでは主人公のシモン・ベルモントがドラキュラ伯爵を打ち倒すべく、ドラキュラ城に乗り込むというストーリーですが、アニメではそのベルモント一族に焦点を当てたストーリーとなるそうです。

意外にも、今回が初となる映像化。いったいどのようなアニメになるでしょうか。

また2018年にはシーズン2の配信も予定されているののこと。

プロデューサー・Adi Shankar氏のFacebook

アニメになったら絶対おもしろい漫画!天才達の頭脳バトルを描く、週刊少年マガジン連載の大人気作品『 ACMA:GAME 』(アクマゲーム)

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ146 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント