アニメ「ベイブレードバースト」が今春より新シリーズにリニューアルすることを発表!

現在テレビ東京系6局ネット他にて放送中のアニメ「ベイブレードバースト」が2017年4月より、『ベイブレードバースト神(ゴッド)』として新たなシリーズとして放送されることが発表された。

現在のところ、どういった内容になるかなどの具体的な発表まではないものの、ベイブレード公式Twitterアカウントでは速報として新たなタイトルロゴがすでに公開されている。

春の改編期を乗り越え、来シーズンもベイブレードのアニメを楽しむことができそうだ。

ベイブレード公式Twitterアカウント:https://twitter.com/beyblade_info

90年代アニメファンはシリーズ構成担当者に注目必至!?「ベイブレードバースト」に期待!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ297 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。