『キラキラ☆プリキュアアラモード』第2話の変身・挿入歌動画公開! 石川てつやさんのキュアカスタードが可愛すぎる!!

皆さん『キラキラ☆プリキュアアラモード』第2話はもう見ましたか?

今回はキュアカスタード(CV:福原遥)こと“有栖川ひまり”ちゃんの登場回でした。はじめはおでこキャラで今回の黄色枠はどうなのかなぁと思った筆者でしたが、心配無用でしたね。

小動物みたいにちっちゃくて弱々しく見えて、好きなものと友達のためには勇気を出して力を発揮する強い女の子。最高じゃないですか!

そんなキュアカスタードの変身シーンが、東映アニメーション公式にて公開中!

プリンとリスって、あざとすぎか!首のプリンがチェリーに変わるところとか、キュンっとしちゃいますよね♪キャラクターソング「プティ*パティ∞サイエンス」も公開です。

作監を担当した石川てつやさんのイラストも!!

グッズもチェックです!

ふう。ところで。肉弾戦封印ときいていた割には物理攻撃があるような。

来週もとっても楽しみですね!!

『 Go!プリンセスプリキュア 』の天ノ川きらら はオシャレ可愛い

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま