TVアニメ『恋愛暴君』キービジュアルが公開。メインキャストには青山吉能さん、小野賢章さんが決定

TVアニメ化が発表されていた、WEBコミック「COMICメテオ」連載中の作品『恋愛暴君』。本作のキービジュアル、キャスト情報が公開されました。

『恋愛暴君』は、「書いた者同士は必ずキスをする」という「キスノート」を持った謎の少女・グリと出会った主人公の青司、その2人を取り巻くヒロインたちとのドタバタラブコメディ作品。

メインキャストには、キスノートの所持者である謎の少女・グリ役には『Wake Up,Girls!』などで活躍し、今回が初主演となる青山吉能さん。

そんな、グリに翻弄される主人公の藍野青司役には小野賢章さん。学園のアイドル的存在で青司のことが大好きなヒロイン緋山茜役には沼倉愛美さん、そんな茜のことが大好きな、黄蝶ヶ崎柚役に長野佑紀さん、変装が得意で噛みつき癖のあるちょっと変わったヒロイン・白峰樒役には原由実さんがそれぞれ決定。

TVアニメは2017年4月よりテレビ東京系列にて放送。

公式サイト:『恋愛暴君』公式サイト
©三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

『あの夏で待ってる』ひと夏の青春恋愛群像劇

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ336 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント