「SING/シング」にさらなる大物歌手MISIAの参加が決定!ステージでの歌声に期待せざるを得ない動画も公開

2017年3月17日(金)に公開が控えている映画「SING/シング」に新たな吹替キャストとして、歌手のMISIAさんの参加が発表となった。

MISIAさんが演じるのは、内気で極度のあがり症ながら、抜群の歌唱力を秘めたゾウのミーナ役だ。今回の発表に伴い、本編の抜粋映像が公開となり、作中でのMISIAさんの歌声と吹替がわずかではあるが、体験できる。

公式サイトではMISIAさんのコメントも掲載されており、吹替での苦労や意気込みが語られているので合わせて是非チェックしておこう。

「SING/シング」公式サイトNEWS<奇跡の歌声を持つ日本最高峰のディーバ、MISIA声優初挑戦のハリウッド映画で美声初披露!>:http://sing-movie.jp/news/2017/02/14/sing0214/

キュートなルックスとパワフルな歌声で絶大な人気を集める歌手 LiSA の魅力に迫る!

 

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ41 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。