『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』より抱き枕カバーが2種登場! 来月には猫姫のフィギュアも出るよ!!

2017年2月28日、『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』より、 亜子/アコの抱き枕カバーがいよいよ登場です。

サイズはW約500mm×H約1600mm。シーツの上であなたのためだけに脱いでいる、刺激的なイラストです。

同日、 茜/シュヴァインの抱き枕カバーも発売しちゃいますよ!!

そして3月下旬には、猫姫のハイクオリティなフィギュも発売に!!1/7スケール、14,800円の豪華なフィギュアです。

とても扇情的です。原作は現在13巻まで展開中。最新刊は2月10日に発売したばかりです。BD&DVD全6巻も、まだ購入していない方、合わせてチェックを。

オンラインで「あるある」を描いたアニメ、「 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 」は結構理想のオタクライフかも?(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま