「映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」のゲスト声優が発表!今年はあの芸人さんが参加!!

2017年4月15日に公開が予定されている「映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」のゲスト声優が発表された。今年は雨上がり決死隊の宮迫博之さんがシリリの父役で、蛍原徹さんが謎のエージェント・モルダダ役で出演するそうだ。

雨上がり決死隊のお二人は、過去にもクレヨンしんちゃんの劇場版10作目「映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」でもゲスト声優として参加しており、今回15年ぶりに劇場版クレヨンしんちゃんに帰ってきたことになる。

公式サイトではそれぞれお二人のコメントに加え、今回の起用に関してテレビ朝日プロデューサーからのコメントや、しんちゃん自身からのコメントまで掲載されている。

映画クレヨンしんちゃん公式サイト:http://www.shinchan-movie.com/

スタンス別ガイド!映画 クレヨンしんちゃん を見てないあなたはこの映画を観るべし!

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。