「モアナと伝説の海」の巨大な悪役タマトアの歌唱動画が公開!声を務めるのはミュージシャンのあの人!

2017年3月10日公開予定のディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」からあらたな動画が公開された。本作のヴィラン(悪役)である“タマトア”が歌唱するシーンを、一部聞くことができる。

このタマトア役の日本版声優は、ミュージシャンであるROLLYさんが務めることも発表された。

動画中で歌われている曲『シャイニー』はディズニー史上初となる“グラムロック”を取り入れた作品となっており、「モアナと伝説の海」は映像だけでなく歌唱シーンにも注目のアニメーションとなっている。

モアナと伝説の海公式サイト:http://www.disney.co.jp/movie/moana.html

日本のポスターだけ明らかにおかしいぞ!ディズニー最新作「 モアナと伝説の海 」

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ181 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。