『べるぜバブ』の田村隆平先生最新作、『腹ペコのマリー』がスタート!展開が凄すぎると話題に!?

TVアニメ化も果たしたあの『べるぜバブ』の作者・田村隆平先生の新連載が、ついに週刊少年ジャンプでスタートしました!

その名も『腹ペコのマリー』

こちらが表紙です。

バトルラブコメとのことですが、『べるぜバブ』にもあったテンポの良いセリフ回しからくるキレのあるギャグも健在。そしてなんと、予想外の展開が!

ここから先は若干のネタバレ注意です↓


スポンサーリンク

実は表紙の女の子、中身が主人公なんです。左の男と同一人物なんです。中身だけは。表紙にいる二人が主人公とヒロインでラブコメ!なのかなぁと思わせての意外な展開。

でもタイトルにもなっているわけですし、やっぱりヒロインになっていくのでしょうか?これは今後も予想を良い意味で裏切るストーリーが期待出来そうです。

『 べるぜバブ 』、それは最強の不良が魔王の赤ちゃんを育てる話

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ492 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま