『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!

ごちうさのココアバニーフィギュアこと、「ご注文はうさぎですか?? ココア 1/8 レジンキャスト製完成品フィギュア」がついに届きました。ワンフェス限定版ではなく、通常版の方です。

これ、プルクラのチノバニーと同じシリーズのフィギュアなんです。というわけで、例のごとくレビューしてみようと思います。

まずです。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!

チノちゃんの時と同様、真っ白でちょっと高級そうな箱です。実際、一万円超えしているので少しばかりお高いです。

スポンサーリンク

そして、正面

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!2

手に持っているのはステッキです。
腰に手を当てて、ポーズをきめるココアさん。
このノリの良さがココアさんの魅力ですよね。

ちなみにサイズは約216mmらしいです。

続いて背後

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!3

背中が見えてます。よくみると横乳も?

側面

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!4

ココアさんの太ももこそ人類を平和に導く存在なのかもしれません(ナニイッテンダコイツ)。

さらに、至近距離からも。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!5

 

そして、です。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!6

脇はごちうさの魅力の一つですよね。きちんと再現(?)されています♪

から。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!7

見えそうで見えないのもまたごちうさの魅力。

ちなみにからみると……。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!8

はい。

リゼ、千夜、青山さん、モカ姉がごちうさ界におけるお胸のサイズ四天王なのに対し、ココアさんの胸は変動する――と言われていますが、これはなかなかありますよね。

気になるローアングルもどうぞ。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!9

青山さんが好きそうな視点です。青山さん「シャロさんの以外覗いたことはありません」とまあそんな感じで、値段に釣り合ったクオリティなのではないでしょうか。

表情や仕草からココアさんっぽさが出ていますし、脇、胸、太ももとなっとくの出来栄えです。

ではでは、ここで気になる、先月登場したばかりのチノバニーとの比較です。

どうぞ。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!10

これは姉妹です。胸のサイズ差も再現されています。ココチノいいよココチノ!!

ココア
チノちゃん、お揃いの衣装だね♪
チノ
少し恥ずかしいのですが////

ついでにシャロバニーも。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!11

 

シャロのバニーフィギュアはサイズが違うので、ちょっとおかしな感じですが。

ちなみに、こうして口から上を隠すと……。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!12 『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!13 『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!14
リゼ
怪しいお店の写真みたいになった!?

キャラソンのジャケットの中を見ていた時に思いつきました。ココチノのセットで飾りたいグッズですよ!

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!15

え? 上の黄色いの?

『きんいろモザイク』のアリスです。

『ご注文はうさぎですか?』ココアバニーフィギュアをレビューしてみた! ココチノシャロで並べてみるよ!!16

そんなわけで、ココア推しなら買って損のないフィギュアでした。

『ご注文はうさぎですか?』ココアママにぎゅ~されたい6つの理由

RECOMMENDおすすめ記事のご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま