アニメ映画「GODZILLA」のNetflixでの全世界配信が決定!

2017年公開を予定しているアニメーション映画版“ゴジラ”である「GODZILLA」が、劇場公開後に動画配信サービスでおなじみのNetflixに」おいて全世界配信されることが発表となった。劇場公開日がまだ具体的に発表されていないため、この配信の開始日についてもまだ具体的な発表は、されていない。

ゴジラシリーズは歴史の長い作品ではあるものの、アニメーション映画化は今回が初。昨年は「シン・ゴジラ」が大ヒットしたり、今後ハリウッドでの新たな映画化も予定されているゴジラはまさに国内外問わず注目の作品となっているだけに、今回の全世界配信は作品のポテンシャルの大きさを感じられるニュースとなっている。

 

公式サイト:http://godzilla-anime.com/index.html

すべての原点はここから!テレビ版エヴァンゲリオンの魅力とは?

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。