『風夏』交通事故回避ルートについて、原作者を含むスタッフのコメントが公開に!!

TVアニメ『風夏』10話にて、原作で話題になったヒロイン・秋月風夏の交通事故による死亡展開が回避されました。原作を知っていてアニメをリアルタイムで見ていた方は、とても驚いたかと思われます。

そんな衝撃の展開について、原作者・瀬尾公治先生とプロデューサー、監督がコメントをしてくれています。

スポンサーリンク

アニメと原作、それぞれ別のルートが楽しめるとは贅沢な構成ですよね。そして、Blu-ray&DVD第2巻の特典「ヤっちゃう!?小雪との妄想初体験♡」サンプル画像も公開になりました!

合わせてチェックです。

© 瀬尾公治・講談社/「風夏」製作委員会

アニメになったら絶対おもしろい漫画!天才達の頭脳バトルを描く、週刊少年マガジン連載の大人気作品『 ACMA:GAME 』(アクマゲーム)

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,180 アクセスがありました。

ライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま