今年のポケモン映画「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」の前売り特典が発表!今年はピカチュウが全6種類で登場!?

2017年7月15日に公開が予定されている「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」の前売り特典が明らかになった。毎回ゲームのデータ配布が定番となっているポケモン映画だが、今年は特別前売り券購入で「サトシのピカチュウ」のシリアルコードが手に入るそうだ。

スポンサーリンク

このピカチュウは、通常では手に入らないアイテム「サトピカZ」を所持しており、専用Zワザ「1000まんボルト」を使うことができる。また、通常のピカチュウとは異なり、アニメシリーズの主人公サトシが被っていた帽子をかぶった特別なビジュアルとなっている点もポイントとなっている。

サトシはシーズンごとにコスチュームが変わっていることに伴いこのサトシのピカチュウも各シリーズに合わせて「オリジナルキャップ」「ホウエンキャップ」「シンオウキャップ」「イッシュキャップ」「カロスキャップ」「アローらキャップ」の6種類が用意されており、特典の受け取り時期によってもらえるサトシのピカチュウも変わるそうだ。お気に入りの帽子のピカチュウを選ぼう。

前売り券の販売は4月15日(土)から映画公開まで実施される。

公式サイト:http://www.pokemon-movie.jp/

夏といえば「ポケモン」映画! ボルケニオン の渋さに惚れる!?

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ1,014 アクセスがありました。

ライティング:ネジムラ さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。