月刊ミステリーボニータにて連載中「クジラの子らは砂上に歌う」アニメ化が決定、キービジュアルとPVが公開

月刊ミステリーボニータにて連載中の「クジラの子らは砂上に歌う」が2017年10月よりアニメ化が決定、キービジュアルとPVが公開されました。

「クジラの子らは砂上に歌う」は、梅田阿比さんによる漫画が原作の作品。
砂の海に覆われた世界で、砂の上を漂う漂白船”泥クジラ”のうえで暮らす少年・チャクロがあるとき一人の少女・リコスと出会ったことから物語が始まるファンタジー作品。

公開されたティザーPVでは、砂の海に覆われた広大で不思議な世界観と、まだまだ謎に包まれたストーリーなどが感じることができる。

アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当。そしてメインスタッフには監督にイシグロキョウヘイさん、シリーズ構成に横手美智子さんがそれぞれ発表。

公式サイト:アニメ『クジラの子らは砂上に歌う』
(c)梅田阿比(月刊ミステリーボニータ)/「クジラの子らは砂上に歌う」製作委員会

癒されること間違いなし!?のんびり新米魔女のちょっと不思議な日常を描いた『 ふらいんぐうぃっち 』

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


※このページは、公開からおおよそ46 アクセスがありました。

ライティング:Uemt さん

お気に入り記事をシェアして下さい

この記事に関するコメント