映画週末動員数ランキングで30週目にして遂に「君の名は。」がTOP10圏外へ!

毎週興行通信社が発表している週末観客動員数が、今週も発表となった。3連休に連なる3月18日~3月19日を対象にした今回のトップ10では、初登場となる「SING/シング」が、「モアナと伝説の海」「ドラえもん」などの強敵を抑え1位を獲得した。トップ10は以下の通り。

1位 SING/シング

2位 モアナと伝説の海

3位 映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険

4位 ラ・ラ・ランド

5位 映画プリキュアドリームスターズ!

6位 劇場版黒子のバスケLASTGAME

7位 三月のライオン【前編】

8位 チア☆ダン-女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話-

9位 ひるね姫-知らないワタシの物語-

10位 劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール

興行通信社Presents CINEMAランキング通信: 

http://www.kogyotsushin.com/

半数以上をアニメ作品が占める春休みシーズンらしいラインナップとなったが、今週ついに「君の名は。」がトップ10圏外となってしまった。公開開始から29週連続のトップ10ランクインを果たしていたものの、30週連続を目前にその記録が途絶える結果となってしまった。

日本のポスターだけ明らかにおかしいぞ!ディズニー最新作「 モアナと伝説の海 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。