公開20週目突入!3月25日(土)に「この世界の片隅に」のオリジナルポストカードを配布!

日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞など、引き続き映画賞を獲得するアニメ映画「この世界の片隅に」が新たに第4弾来場者プレゼントを配布することが発表された。

公開20週目となる3月25日(土)限定で、当日「この世界の片隅に」を上映している全国すべての劇場にて「この世界の片隅に」オリジナルポストカードが配布される。イラストは監督補・浦谷千恵さんが描き下ろしたものが起用されており、さらにポストカードの裏面には、このデザインにこめられた思いも記されているようだ。

数量限定の非売品となっており、配布は当日であってもなくなり次第終了となっている。確実に欲しい人は早めに劇場に足を運んでおこう。

この世界の片隅に公式サイト:http://konosekai.jp/

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。