アニメ『バトルガールハイスクール』PV第1弾が公開 AnimeJapanでイベント開催も決定

アニメ化が発表されていたコロプラのスマートフォンアプリが原作の『バトルガールハイスクール』。本作のPV第1弾とメインキャストが発表となりました。

『バトルガールハイスクール』は、突如として出現した謎の生命体「イロウス」に支配されてしまった近未来。

神樹の力を使ってイロウスを倒すことができる「星守」と呼ばれる存在の生徒達が通う神樹ヶ峰女学園を舞台にした学園×バトルファンタジー。

公開されたPVでは、主人公の一人、みきのナレーションとともに、星守たちの日常の一コマと星衣フローラをまとって敵と戦う姿が描かれている。

さらに3月25日(土)、26日(日)のAnimeJapan2017では博報堂DYミュージック&ピクチャーズブースにて『バトルガール ハイスクール』コーナーを展開。星守18人の等身大パネル展示やPV放映のほか、クリアファイルの無料配布などを実施。

そしてブース内特設ステージにて25日(土)に予定されているキャストトークイベントには、洲崎綾さん、佐倉綾音さん、内田真礼さんの出演が決定!
詳しくは公式サイトを確認してください。

公式サイト:バトルガール ハイスクール
©2017 COLOPL / Battle Girl HS Project

『 アブソリュート・デュオ 』は、ちょっとHでハーレム中二バトルなアニメ