あなたはどのモアナ?モアナの真似してみたキャンペーンがスタート

現在公開中のアニメ映画「モアナと伝説の海」に合わせたTwitter連動キャンペーン「モアナの真似してみたキャンペーン」がスタートした。

このキャンペーンでは、あらかじめ用意された4つのお題のいずれかのモアナを選び、そのモアナになりきった写真か動画をハッシュタグ付きでTwitterに応募するというものだ。応募者から抽選で、アートブックやビーチタオルなど、「モアナと伝説の海」関連グッズが手に入る。

お題の4種類は、ポスターイラストのように“胸元でハートマークを作るシーン”、海へ向かおうとする“棒に手をかけて仰ぐシーン”、幼少時代のモアナの印象的な場面である“頭に花をつけるシーン”、船上で長い髪を大きく振るった時の“髪が顔に巻き付いてしまうシーン”だ。気軽にできそうなものから、凝ろうと思えばいろんな凝り方ができそうなものまで様々だ。

男性の応募ももちろん受付けているそうなので、どんどん皆でモアナになろう。

モアナの真似してみたキャンペーン:http://www.disney.co.jp/movie/moana/mane.html

日本のポスターだけ明らかにおかしいぞ!ディズニー最新作「 モアナと伝説の海 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。