7月22日公開の劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』より、メインビジュアル・本予告映像が公開

2017年7月22日公開の映画「魔法少女リリカルなのは Reflection」のメインビジュアルや本予告映像、そしてストーリーが公開されました。

2012年7月に公開された「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の約3カ月後を舞台に、荒廃によって静かに滅び行く惑星エルトリアに住むフローリアン一家の、2人の娘・アミティエとキリエは、とあることをきっかけに地球の日本にやってくる。「高町なのは」「フェイト・T・ハラオウン」「八神はやて」その5人の出会いは、二つの世界と二つの惑星の命運を賭けた戦いへと繋がってゆく──。というあらすじ。

公開されたビジュアルでも、そのアミティエとキリエを背景におなじみのキャラクターを中心としたビジュアルとなっている。

本予告映像では、さっそく新キャラクターたちのキャラクターボイスも聞くことができる。

公式サイト:魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト
©NANOHA Reflection PROJECT

「スピンオフ」って何?意外なアニメの意外な原作

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。