緊急決定!「モアナと伝説の海」がMX4D/4DX上映を期間限定で実施!

現在公開中のアニメ映画「モアナと伝説の海」の4DX、MX4D環境での期間限定上映が緊急決定したことが発表された。4DX、MX4Dとは、映画の上映時に、座席の躍動やエアーやミストなどの特殊効果が用いられる体感型のスクリーンのことだ。

従来はこれらのスクリーンでの上映の予定がなかったものの、多くの要望があったことにより実施が決定したそうだ。公開は4月8日(土)~4月20日(木)の期間を予定しており、実施映画館は公式サイトにて追って発表される。航海のシーンや戦闘アクションも豊富な作品なだけに、4DXやMX4Dでどんな体験ができるかにも期待がかかる上映となりそうだ。

モアナと伝説の海公式サイト<多数の要望にお応えして緊急決定!!『モアナと伝説の海』期間限定MX4D/4DX上映決定!>:http://www.disney.co.jp/movie/moana/news/20170324_01.html

日本のポスターだけ明らかにおかしいぞ!ディズニー最新作「 モアナと伝説の海 」

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。