『進撃の巨人』セブン-イレブンから描き下ろしイラストを使用したグッズが登場!そして、日本経済新聞にアニメの広告!?

いよいよ放送がはじまる、TVアニメ『進撃の巨人』第二期。なんとセブン-イレブンから、限定の描き下ろしイラストを使用したマルチクロスが登場します。

さらに、兵団紋章をモチーフにしたという、クールでイカしたデザインのスマホケース、ベアブリック豪華コラボ10体セットも登場。リヴァイお掃除verもついてきます!

スマホケースには、iPhone6/6s用、iPhone7用、Phone6 Plus/6s Plus用、iPhone7 Plus用が存在しますよ。

いずれも、現在予約受け付け中です!!そして、日本経済新聞にアニメの広告が載りました!

続きが気になりすぎて勉強や仕事が手につかなくなる……確かにその通りです。放送が始まる前から、気になって仕方ないくらいですからね。

もっとも記憶に残った豊作期、2013年春アニメの思ひ出

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま