「シン・エヴァ」制作中!株式会社カラーの公式Twitterアカウントにて進行中であることをツイート!

2017年4月5日、株式会社カラーの公式Twitterアカウントにて、資料らしき紙が並べられた卓上の写真と一緒に「『シン・エヴァ』の打ち合わせ。鋭意制作中です! 」と報告するツイートが投稿された。

ここで示されている『シン・エヴァ』といえば「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの完結編として予定されている『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』のことだ。

スポンサーリンク

昨年11月に開催された企画展「株式会社カラー10周年記念展 過去(これまで)のエヴァと、未来(これから)のエヴァ。そして現在(いま)のスタジオカラー。」では、庵野秀明監督から公開時期に関して「分からない」というコメントがあったが、今回のツイートで具体的に進行していることが明かされ、ファンにとっては安心と期待が感じられる情報となった。

株式会社カラー公式Twitterアカウント:https://twitter.com/khara_inc

エヴァンゲリオン という作品の真実

RECOMMENDおすすめ記事のご紹介

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。